派遣事業に強い東京の社労士

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ハラスメント相談窓口

中小企業も2022年4月からハラスメント相談窓口の設置が義務化!
社内運用が難しい相談窓口を社外に設置しませんか?

  • どれくらい窓口が使用されるかわからないのに常設は厳しいよな。。。
    そんなお悩みを抱えた企業様は多くいらっしゃいます!
    相談が無ければ月額3,000円!!
  • 社内窓口は通報・相談が集まらない!
    社内窓口はメールアドレスなどから身元の特定を恐れ、
    通報・相談が集まりにくい傾向がみられます。
    その結果→問題が重篤化 会社責任も問われる損害賠償に発展

御社内で弊社指定の連絡先を周知頂き、相談があった際にレポート作成/報告を
1件単位で行います。

  • 上記は別途消費税を加算致します。
  • 対応は社労士(男性・女性)のいずれかが行います。
  • 本件に対応する労務相談は含まれておりません。
    レポートまでの対応となりますため、その後相談をご希望の場合は顧問契約等が必要となります。

対応の流れ

  • 原則問い合わせフォームへ通報者から内容送信
  • 弊社にて内容を確認の上、今後の対応方法の質問を返信
  • 対応方法の返信があり次第レポート作成、御社へ報告
  • 希望に沿って御社内にて対応
  • 当事案を労務相談したい場合は別途料金※顧問契約あれば顧問の範囲

返信内容

  • 匿名希望か
  • どういった対応を望むか
  • 電話で詳細を話したいORこの内容で窓口担当に伝えて欲しい ※電話はオプション

レポート

  • 通報者が当事者か第三者か 本人希望情報まで
  • 通報のあった内容
  • 通報のあった内容への希望対応方法