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ハラスメント相談窓口
中小企業も2022年4月からハラスメント相談窓口の設置が義務化!
社内運用が難しい相談窓口を社外に設置しませんか?
- ・どれくらい窓口が使用されるかわからないのに常設は厳しいよな。。。
そんなお悩みを抱えた企業様は多くいらっしゃいます!
- ・社内窓口は通報・相談が集まらない!
社内窓口はメールアドレスなどから身元の特定を恐れ、
通報・相談が集まりにくい傾向がみられます。
御社内で弊社指定の連絡先を周知頂き、相談があった際にレポート作成/報告を
1件単位で行います。
- ・上記は別途消費税を加算致します。
- ・対応は社労士(男性・女性)のいずれかが行います。
- ・本件に対応する労務相談は含まれておりません。
レポートまでの対応となりますため、その後相談をご希望の場合は顧問契約等が必要となります。
対応の流れ
- ・原則問い合わせフォームへ通報者から内容送信
- ・弊社にて内容を確認の上、今後の対応方法の質問を返信
- ・対応方法の返信があり次第レポート作成、御社へ報告
- ・希望に沿って御社内にて対応
- ・当事案を労務相談したい場合は別途料金※顧問契約あれば顧問の範囲
返信内容
- ・匿名希望か
- ・どういった対応を望むか
- ・電話で詳細を話したいORこの内容で窓口担当に伝えて欲しい ※電話はオプション
レポート
- ・通報者が当事者か第三者か 本人希望情報まで
- ・通報のあった内容
- ・通報のあった内容への希望対応方法